2014年06月10日

駿河湾沼津SAにいってきました

おじさん二人で、美味しいものを食べに駿河湾沼津SAまで
いってきました!


駿河湾沼津SAは、ふらっとパークもついているので、高速に
乗らなくても外から入ることが可能なSAです。
asuruga_7.jpg
asuruga_2.jpg


水族館もオープンして、人がいっぱいいました。

asuruga_3.jpg



深海魚入り回線ドン、メギスワンタンラーメンなど、色々メニューが
いっぱいあり、今回はこの二つを選びました。

asuruga_5.jpg
asuruga_4.jpg

またドリンクで変わったものがあったので、購入!

asuruga_6.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ドライバーのみなさん、SAなどで少し休んで疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
最近のSAはすごい施設となっていますね。


banner_s.gif

夏休み前に、チケットを購入!ぜひご活用ください。

posted by オジサン at 14:59| Comment(0) | 高速道路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

どらぷらアプリ

GW後半戦。
高速道路も大渋滞しております。

そんなときは、どらぷらアプリを使って、ルート検索や
SA情報、渋滞情報などをこまめにチェックすることができます。

dorapura.jpg

安全運転でお出かけください!
ETCカードの挿入し忘れには注意です。追突の原因となります。

ahukusima_06.JPG



posted by オジサン at 08:31| Comment(0) | 高速道路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

山梨に行ってきました

2月はたくさんの雪が降りましたが、週末や来週半ばも雪の予報。
雪崩も起きているところもあり、運転には十分お気をつけてください。

今回とても綺麗な富士山を撮影できました。

yamanasi.jpg

とても綺麗な青空で、富士山が映えますね〜。

4月から高速道路の割引など色々変更があります。
ご不明な点がございましたら、当組合のスタッフが
ご説明にお伺いいたします。


banner_s.gif


ぜひご活用ください。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ

人気ブログランキングへ
posted by オジサン at 17:27| Comment(0) | 高速道路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする