2014年08月28日

西麻布みかわ

一昨日、仕事帰りに、西麻布にある美川憲一プロデュースの
お店にいってきました。
mikawa_01.jpg
mikawa_03.jpg
mikawa_02.jpg
mikawa_04.jpg
mikawa_06.jpg
mikawa_05.jpg

おじさんたち同士で、会食でした。
おしゃれなお店、お酒も美味しいということで、
おまかせでいただきました。

特製ビーフステーキは特に美味しかったですよ。
ぜひ一度食べてみてください。
mikawa_09.jpg

mikawa_10.jpg


mikawa_07.jpg

深夜0時からはラーメン屋となります。
美川の名前にちなんだ愛知県・三河の名物である
『台湾ラーメン』を提供し、ラーメン激戦区でもある
西麻布のなかでも、珍しい台湾ラーメンが人気です。

mikawa_08.jpg

運がよければ、美川憲一にも会える!ということで!

banner_s.gif

秋の連休前に、チケットを購入!ぜひご活用ください。

posted by オジサン at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

鎌倉つるやのうなぎ

この間、血液検査をしたところ・・・
なんと今までAB型だと思っていたら、A型だと判明しました。
「ええ〜〜〜!」
です。
50年以上生きてきて、さすがにびっくりでした。

さて、お盆休みの会社も多いと思いますが、当組合は交代制の
夏休みをとりますので、通常勤務となっております。
お盆中、高速道路に乗っても大渋滞ですしね。
お盆の前に、鎌倉にいってきました!

鎌倉にある、つるやさんといううなぎやさん。
鎌倉では有名なお店です。

ぜひ、食べてみてください!美味しいですよ。

unagi11.JPG




banner_s.gif

秋の連休前に、チケットを購入!ぜひご活用ください。

posted by オジサン at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする